新しく学んだことや好きな本の内容を

ちゅうぶ 新しい月を迎えて

202310kidschubu_pct01 暑さの中にも少し涼やかな秋の風を肌に感じられる季節となりました。

 お子さまたちは放課後の限られた時間の中で、宿題や習い事のプリント、家庭学習のドリルなどを、黙々とこなしています。時には、楽しい話題で盛り上がることもあります。新しく学んだことや好きな本の内容を教えてくれるので、嬉しく思っています。

 寒暖差が顕著に感じられ、体調不良で学校を欠席されるお子さまの話もよくお聞きします。実施施設のクリンネス等にも配慮しながら10月もKIDSルームで子どもたちと過ごしてまいります

« »